人と犬が並んで生きるライフスタイルを提案する
「The TENT」

COLUMN
人と犬が並んで生きるライフスタイルを提案する「The TENT」

The TENTは、セレクトショップトリミングサロンが一つの空間を共有するショップとして、代官山でスタートしました。

セレクトショップでは、Munich(ミューニック)や、MICA&DEAL(マイカアンドディール)、MARECHAL TERRE(マルシャルテル)など、国内外から買い付けたコレクションを多数取り揃えています。

一点物のアンティークウォッチ、シーズン毎にショップ限定で発表するFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のブーツやサンダル、アメリカで買い付けるUSAモデルのスニーカーなどこだわりのファッショングッズも大変人気です。

私たちが自然体で気持ち良く過ごしたいと願うように、犬もセンス良く自然なスタイルであって欲しいと考えています。

トリミングサロンでは他のサロンにはない、よりナチュラルで美しいカットスタイルをオールシザーリングでご提案いたします。

ショップの空間テーマは「グランピング」

数年前から静かに広がったライフセンスはショップ内のディティール、また展開しているアウトドアグッズの品揃えにも随所に散りばめられています。テントの中のように、たくさんの感動や温かさの詰まった空間を作ろうと、私たちはThe TENTというショップ名でスタートいたしました。

「人と犬が並んで生きる人生が、より豊かで自然でスタイルあるものになりますように」
代官山のこの地から、セレクトショップとトリミングサロンを通して、多くの方に伝えていければと思います。